お知らせ

2021 / 09 / 15  19:20

中1・中2限定|入塾キャンペーン

入塾キャンペーン

① 中1・中2クラスの入塾生

→入会金無料(11月入塾まで適用)

当塾では、講習会からのご入塾以外入会金をご納入させていただいておりますが、中1・中2クラスの入塾に限り、入会金無料といたします。

※兄弟姉妹の入会金はどの学年でも、どのタイミングでのご入塾でも無料です。


② 既に通っている方からのご紹介の場合

→入塾生にクオカード1000円分進呈

③ お友達同士の入塾の場合

→ギフトカード各2000円分進呈

※定員になり次第終了



(がんばルーム中学部の紹介)

現在通塾してくれている中2生のみなさんですが、1学期の成績も非常によく、授業宿題ともにまじめに取り組んでいます。

また、現中1生も小学生からの持ち上がり生を中心に意欲的に取り組んでおり、「がんばルーム中学部」開講3年目にしてようやく軌道に乗ってきました。


当塾では、昨年より中学生の成績基準をもうけさせていただいております。

個別指導であればできることも、集団授業ですと限界があり、また身一つの運営では全てのお子様の対応が不完全になってしまうこともこの数年で痛感しました。もちろん成績未達であっても、私の叱咤激励についてこれる方は(ホームページ「よくある質問」をご覧ください)みていく所存ですが、基本的には中学部は5科目の平均オール3以上のお子様を対象とさせていただきます。


当塾は各クラス定員10名で運営してまいりますので、現状中1、中2段階では7~8名くらいの運営が理想です。多くの方を募集するのではなく、やる気のあるお子様、意欲的なお子様をお待ちしております。意欲的な生徒が加わりますと、クラスのムードも上がってまいりますので、「頑張りたい」「期末考査で順位を上げたい」「楽しく学びたい」方はぜひお問い合わせください。

2021 / 09 / 15  18:34

休塾日のお知らせ

休塾日のお知らせ

9月20日(月~23日(火)は、

祝日、日程調整のため休塾日とさせていただきます。

1