お知らせ

2023 / 12 / 11  17:02

冬期講習残席のお知らせ(早期申込適用本日までです)

冬期講習残席のお知らせ(早期申込適用本日までです)
中3 要相談

後期受験希望のお子様で成績アップを実現したい方。

今年度の後期受験は少人数になりそうですので、きめ細やかにみっちり指導できます。

入試対策ですので、東長崎地区以外のお子様でも対応いたします。


中2 余裕あり。 この学年のみ 早期割引を引き続き適用いたします。

やる気のある方、進学の森で成績アップを目指しましょう!


中1 定員満了!

冬期講習も早い段階で問い合わせが多く、早い段階で定員を超えましたが、体験に来て下さったやる気に触発され定員枠を増やしました。それでも定員満了となりました。お申込みいただき誠にありがとうございます。

ご希望の方がいらっしゃいましたらあと1名のみ枠を設けますので、お早めにお問い合わせください。

小5県立中受検クラス 余裕あり 来年2月から新小6受検クラスへ移行します。県立中受検クラスをご希望の方は冬期講習からでなくとも2月からのご入塾も承っております。定員8名のクラスですので、ご興味のある方はお問い合わせください。 がんばルーム小学部  定員満了 がんばルーム小学部は2月から新規入塾を承っております。すでに2月入塾の予約を数名承っておりますので、2月入塾の枠も若干名となっております。入塾をご希望の方はお早めにお問い合わせください。
1