お知らせ

2021 / 01 / 23  10:54

2月からの新メニュー 〜絶賛受付中〜

2月からの新メニュー 〜絶賛受付中〜
①新小6 県立中受験クラス(毎週火曜・金曜)

当塾では2月から新小6県立中受験クラスを開講します。

適性検査、作文対策を中心にスクーリング形式で授業を行っています。

少人数クラスになりますので、きめ細やかな指導が可能です。

教材も厳選して使用しており、授業以外の自学甩の教材も充実しています。


無料体験授業も設けております。

保護者様の見学もできますので、ぜひご覧になってください。


②新中1 英数スタートダッシュゼミ(毎週水曜)

新中1に向け英語数学の準備講座を行います。


次年度の中1英語は難度が高くなります。入学後に慌てないよう、当塾で2ヶ月間英語数学を学習してみませんか?学校で教えてもらえないことも伝授していきます。


③がんばルーム小学部(週1回月甩、週2回月曜・木曜)

定員6名で運営しますので、定員になり次第締め切ります。少人数の寺子屋形式で小4〜小6生を指導しています。廉価できめ細やかな指導を行っています。授業の合間に知育ゲームも行っております。楽しく成績を上げていきたい方にはおすすめです。


長年小学生の指導、中学受験の指導に携わっておりますのでご安心ください。ご関心のある方はお気軽にメール・お電話でお問い合わせください。