お知らせ

2021 / 07 / 06  17:29

1学期期末試験 塾生の皆さん頑張りました!

1学期期末試験 塾生の皆さん頑張りました!

6月に実施された期末考査の結果が出ました。今回は塾生のみなさんが本当に頑張ってくれました。

今回の成果を報告します。


昨年3学期学年末に対し

①90%以上の塾生が成績アップ!

②アップ点数の平均 約45点(500点満点)

③学年末から最も点数が伸びた塾生 121点アップ (304点→425点)

④中2生 全員400点以上達成

⑤中3生 入塾時より50点以上 100点以上アップ続出


学年末試験と比べ1学期の期末試験は点数が伸びやすいといわれますが、今回は私の予想以上に良い結果を残してくれて大変うれしく思います。


特に中3の皆さんはよく頑張ってくれました。中2から厳しい指導を続けてきましたが、今回のテスト対策期間は、私の指示した事前計画をしっかり実行してくれたことにより、早い段階で課題が終わり、苦手分野にじっくり時

間をかけて取り組んだことが今回の結果となりました。

夏期講習で実力をつけ、夏期模試、学校の実力テストでさらなる成績アップを実現していきましょう。


また、真剣に成績アップを目指している中学生の皆さん。夏期講習ではそんな皆さんをお待ちしています。

※少人数クラスとなっていますので定員次第募集を打ち切らせていただきます。

※中学部では成績基準がございますので、ホームページ内の「よくある質問」をご覧ください。